<< 2011 SAKURA MEGRO-GAWA | main | メガネ >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
フリマ
category: event
 

週末まで仕事に追われる中、気分転換をしたいと思い、フリーマーケットに出かけた。


写真家の鈴木心さんと仲間たちが、恵比寿で開催したフリマ

鈴木心さんと奥様で女優の坂井真紀さん、女優の鶴田真由さん、ミュージシャンの坂本美雨さん、人気イラストレーターの長崎訓子さん、元ブルータス編集部のフクヘンこと鈴木芳雄さんなどなど、豪華な顔ぶれが出店するフリマだけに、とても混雑。初日の土曜日は入場制限が出たほどだったらしいけど、今日はそこまでではなかった。



鈴木心さんが、自分の写真を撮ってくれるというチャリティブースもあったり。


坂井真紀さんや、鶴田真由さんといえば、ボクらの世代だとめちゃくちゃ憧れの的だった人だけれど、その二人が普通に店番をしているのがおかしかった。どちらも気軽に話しかけてくれたりして。


ブログに鈴木心さんが写真集コレクションを放出とあったので、楽しみにしていたけれど、行ったのが遅かったこともあり、めぼしいものはなし。

気になったのはフクヘン鈴木さんが十文字美信のオリジナルプリント。すごく買いやすい値段だったが、ボクの欲しい絵柄でなかったので今回はパス(あれは安かったと思います)、

で、結局買ったのはこんな感じ。





赤く塗られたアフリカンアートは、鶴田さんのブースで。

ヨーガン・レールさん本人から鶴田さんが購入したというもの。



かぶり物は、ヨーガンさんのお手製のようです。


しゅんも既にお気に入り。






そして、長崎さんのブースで買ったのが、
ピーター・マックスのトレイと、FBI指名手配犯の写真付きカード。



指名手配犯カードは1993年のもののようですが、
これは毎年発売されているものなんでしょうか?
かなりいい味でしてます。
日本もこんなの作ればいいのに。



comments(0), trackbacks(1), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
坂井真紀 私の運命
<お買い得情報> 今女性に大人気のファッションは何でしょうか?答えはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使え
2011/03/28 9:57 AM, from 声に出して伝えたくなる最新ニュース
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
極楽園
極楽園 (JUGEMレビュー »)
三好和義
楽園写真家・三好和義が捉えた現代の仏像写真集。東寺、三十三間堂、聖林寺など重要仏像の数々を網羅。
Recommend
美仏巡礼 完全保存版 (日経ホームマガジン OFFムック)
美仏巡礼 完全保存版 (日経ホームマガジン OFFムック) (JUGEMレビュー »)

仏像ブームの火付け役のひとつとなった仏像ムック。みうらじゅん、山本勉、三好和義など豪華ラインアップ。
Recommend
写真本123456789101112131415161718192021222324(シャシンボン ニジュウヨンエイチ)
写真本123456789101112131415161718192021222324(シャシンボン ニジュウヨンエイチ) (JUGEMレビュー »)

1日を24に分け有名写真家が撮影。それを並べて1日を再構成した一冊。森山大道、ホンマタカシなどが参加
Amazon CLASSIC WRISTWATCH
オススメ資料
イカすエッセイ!
美仏巡礼
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search